2008年08月01日

夏の楽しみ方

早いもので8月ですよ、8月!暑くて寝苦しい夜が続いたと思ったらなんだか肌寒くなったりして・・・。皆様風邪などひいてませんか?夏風邪はやっかいですからねえ。私は毎日ばたばたと相変わらずせわしくしてます。最近は、やっは゜り時期も時期でビアガーデンが続く続く・・・。くたびれてまいりました(笑)仕事も今新しい企画を進めていて、近々仙台に行かなくちゃならないし、JC(青年部)の会員として委員会配属も決まり、「天地人」PRに京都に行かなきゃいけないし、(まずそれまでの準備が大変そう)これからもまだまだやらなきゃいけないことがいっぱい!!先日は学校の夏期集中講義があって出張先の上山からまっすぐ学校へ。久しぶりの学校でしたわー。ね、村山センセ!(笑)
夏の暑さ、結構すきです。暑いからおいしいものいっぱいあるしね!スイカとか、アイスとか、すいかとかアイスとか・・・。この2つは私の永遠の相棒です。さて、今日もビアガーデンだ。がんばろ。
夏の楽しみ方



Posted by hiremami at 12:24│Comments(3)
この記事へのコメント
お腹冷えすぎならないように~♪
最近冷え弱になっている私のお腹です^^;
Posted by アド at 2008年08月01日 17:46
8月になって暑い、暑いと思っていたら、あっという間にお盆も過ぎて、夏休みももう終わりです。
仕事の合間の勉強も忘れないように!!
Posted by 村山 at 2008年08月21日 21:36
アドさん
しばらくでしたぁ!!コメントありがとうございました!!お腹冷やさないように・・・なんて気を使っていたのは遥か昔のような・・・。(笑)大人になっても同じですね。きをつけよーっと。

村山、せんせ(笑)
せんせぇぇぇっ!!なんだべなんだべ(^◇^;)(^◇^;)ありがとうございます。近々参ります、いや、参上したい、いや参らねばっ・・・という気持ちでおりますデスよー。作文も早く書かなくちゃ。早く仕上げますから松本せんせによろしくでーす。
Posted by hiremamihiremami at 2008年08月22日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。