2008年06月28日

マジックアワー

話題の映画、マジックアワーを見ました!三谷さんのあれです、あれ。んもう笑った笑った!平日だったので10人もいませんでしたが(-o-;)堪えきれず声出して笑っちゃいました。みんなそんな感じで(笑)
映画ってすごいなと改めて。映画を見るといつも作る側になりたいと思ってしまう(*^_^*)
知人に映画に携わってた人がいて、彼も映画に関しては情熱がスゴイんです。羨ましいくらいに。今は少し違う仕事してるけど映像関係。ああゆう中に居たんだなぁとしみじみ思います。感性が凄いし、絶対才能あるし、頑張って欲しいなぁと(^_^)!
「マジックアワー」は、映画を作る苦労と関わる人達の思いがばっちり伝わる1本です!笑いすぎにご注意。でもじぃんときます(T_T)
マジックアワー



Posted by hiremami at 15:49│Comments(4)
この記事へのコメント
私もこの間観てきました。
映画への愛と情熱と笑いがテンコ盛りの映画でしたね~\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月28日 18:00
観たいですがきっとDVDかTVかも・・
もう少し自分の時間ができたら映画の時間を作りたいものです。

若いときはよく観に行ってたのにな~。

作りたい側になりたいなんて私のような凡人には・・
情熱を大事に育ててください。
Posted by アド at 2008年06月28日 21:14
観ました!
笑えて泣けて、セットも俳優さんも良くて。
いろいろオマージュもありましたよね。
全部は見つけられなかったけど。
三谷監督は、存在自体に笑えてしまえて素敵ですね♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年06月29日 11:28
はらほろさん
でしたよね〜!もう一回改めて観たい!

アドさん
(笑)私もちょー凡人なので、夢、かな(^◇^;)ははは〜

しみしみしじみさん
そうそう!配役もおもしろかった!絶妙に全て人間がつながってて、変なドキドキが続きっぱなし!!ステキでした。
Posted by hiremami at 2008年07月01日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。