2008年06月12日

お久しぶりです!!

皆様お久しぶりです(T_T)いやぁほんとに!どんくらいぶりでしょう(T_T)
この間、いろんな事がありました。桂由美さん、KARUKOさんのインタビュー、健康セミナーの開催…などなど突っ走ってきた感じが(*_*)
そして今日は以前紙面に載って協力して頂いた山形大学の学生さんと久しぶりにお会いしました。卒業して埼玉に就職して、今はまだ研修中。休みで米沢に来たということで連絡をもらったんでした。社会に出て働いてお給料をもらうっていうことが新鮮で感動の様で、私までなんだか嬉しくなっちゃいました。私も初めて(バイトですけど)レンタルビデオ店で1日だけ穴空いたシフト4時間バイトして、店長さんに「ご苦労様」って4千円貰った時の感動を思い出しました(T_T)破格の時給ですけど、急にお願いしたから…ってことで気持ちを足してくれたみたい。(笑)でも…これもワケアリ。バイトが入ってる時間以外いつも店番してる店長が たまたまそこでバイトしてた一個上の先輩(♀)と妙な感じで。その先輩がシフト入ってる時間なのに抜けさせてどっかに行っちゃったんです( ̄○ ̄;)
だからその口止め量もあったのかなぁ、なんて(笑)
私はそれでもお小遣いでもなく「給料」を頂いた事に感動したなぁ〜!

「顔は写さないでっ」とAくん。
研修頑張ってなー!
お久しぶりです!!



Posted by hiremami at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
先日テレビで元気ハツラツのお姿拝見しました照
Posted by ガジラ at 2008年06月12日 19:31
ガジラさん
!?写ってました!?(@_@;)私見てないんです〜、見逃しました。航空教室の番組ですよね?あれ、揺れて揺れて・・・ジェットコースターで落ちる感じが続いて、かなりヘロヘロだったんです。気持ち悪くて変な汗が・・・。でも写真撮らねばって僅かな力を振り絞ってやったんでした。命の危険を感じた、ある意味貴重な体験(笑)
Posted by hiremami at 2008年06月13日 09:29
エ〜見なかったんですか汗

こちらで紹介させて頂きましたよ
【ココに】をクリック


ドアップでも映ってましたが、あまりにも突然だった為に写真撮れませんでした


ひぇぇぇそんなに揺れたんですか…
テレビでは実に快適な空の旅に見えてたのですが…

【ガジラ】
Posted by ココに at 2008年06月13日 18:31
ガジラさん
ひょえ〜〜〜〜〜っ!ほ、ほ、ほんとだぁ!アップもあったの!?カメラマン何を撮ってんだぁ!?ガジラさんが撮ってくれた写真にもちまちま映ってましたね。びっくりした!!誰かダビングしてないかな(笑)
Posted by hiremami at 2008年06月14日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。