2008年05月18日

時間ゆっくり

天地人で注目の 我が米沢市。上杉公園の近くに住んでいながら ほとんど立ち寄らないんですよね。お祭りぐらいしか(*_*)天気が良かったので 夕日がきれいな夕方、いつも車で行くとこをちょっとお散歩がてら歩くことにして公園を横切りました。
屋敷裏を歩いてたら四葉のクローバーを発見!すごいっ!歩いてふと見たら、ですよ!これは更に幸福なのでは!?(笑)散歩なんて何年ぶりだろ。
時間がゆっくり流れてましたー
時間ゆっくり



Posted by hiremami at 21:24│Comments(5)
この記事へのコメント
きっといいことあります♪
Posted by アドアド at 2008年05月18日 22:39
私もアドさんのコメントに同感デス。
信じ続ければいつか願いも叶うかな。。。
Posted by ざいご at 2008年05月18日 23:13
すご〜い☆よつばのクローバー♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月19日 00:20
アドさん
だといいんですけど〜!

ざいごさん
そうですね、信じることは大切!信じ続けなければ叶いませんよね!

婆薔薇さん
ちっちゃい頃よく探しましたが、今でもうれしいもんですね!
Posted by hiremami at 2008年06月13日 09:18
アドさん
だといいんですけど〜!

ざいごさん
そうですね、信じることは大切!信じ続けなければ叶いませんよね!

婆薔薇さん
ちっちゃい頃よく探しましたが、今でもうれしいもんですね!
Posted by hiremami at 2008年06月13日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。