2008年04月14日

いろんなごめんちゃい

うちの事務所は典型的なパソコンオフィス。風通しはほとんどないです。だからデスクにおいてある植物たちはなんだかいつも水分を求めているようでかわいそう。でもこいつらがいるだけで、癒されてると思うんです。緑がふと目にはいると違うんですよねぇ。それに空気もキレイな感じが・・・。こまめにお水あげるからねっ≦(._.)≧ごめんよー!
 先日DVDをレンタル。「眉山」を観ました。阿波踊りってすごいっっ!あんなに迫力ある舞なんですね。ストーリーも切なかったな。自分の親にも当然あった「恋」を、子供の立場でなく一人の女として見つめられる歳になったんだなと改めて実感。だって私の歳で母には、もうすでに3歳の私がいましたからねぇ(; ;) 今私たちの関係はまさに基本は女対女(笑)、一時流行ったともだち親子とも違う、なんていうか不思議な関係です。女同士だから話せる、みたいな。でも干渉は全くしない、それぞれの生活を尊重し、応援する、って感じです。それ故に思ってもなかなか言えないこともあったりして・・・。先日、2年近く言えなかったことを思い切って言っちゃった!!(>_<)その思ってたことについてメールがきて、つい思いを送ってしまっていました。「ずっとそんな思いさせててごめんな、自分のことしか考えて無くてごめん」とか返ってきたけど、そんなこともない・・・んだよね(¨;)そんなふうには思わないんだよね、怒りとかじゃなくて。ただ私がこう思ってることを知って欲しかったの。その後は「○○はやっぱりしっかりしてる、いいおんなだな、お母さん見習わなきゃっ(笑)「何言ってんの、お母さんこそいいおんなでしょっ」(笑)・・・とむなしい褒め合い(^◇^;)多分あっちも笑いながらメールしてると予想。(笑)お互いそれぞれいろいろあるけど、なんだかんだいって分身なのだわ。とほほ。何もかもさらけ出してるわけじゃないし、誰にも言えない言わないことはある。そういうの理解し合った上でこれからもやっていけたらな。・・・「眉山」いいよ!!
いろんなごめんちゃい



Posted by hiremami at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。