2012年01月31日

鮪の血合いでo(^-^)o

鮪の血合いでo(^-^)o苦手な方もいますよねぇ
私大好きなんでこざいますッ熱湯かけて血抜きして 酒と醤油と生姜とニンニクに漬けて片栗粉で揚げます。
そしてタレがポイント
砂糖3・酢2・ケチャップ3・ポン酢1・生姜とニンニク1・食べるラー油1を混ぜたもの分量はだいたい(笑)これとオニオンスライスと鮪竜田を絡めるんです
んまー旨い!お肉でもイケそう酢豚っぽいの
血合いなんて格安だし こりゃいいレパートリーできましたすさまじい量ができました(笑)



Posted by hiremami at 01:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おいらも大好きです(笑)
マグロの血合い力ツなんかが好きですo(*⌒O⌒)b

血合いを酢豚風にするなんてナイスアイディアです(o^-')b
Posted by 肥満児 at 2012年01月31日 23:31
肥満児さん
肥満児さんも飲めるクチですなぁ
体にもいいので祖母にも持っていきました魚嫌いだけど これなら食べられそうだったから
玉葱のしゃきしゃき感もバッチリでしたヨ
Posted by hiremami at 2012年02月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。