2012年01月29日

鳥春

鳥春鳥春昨夜は山形遠征(?)となりました(笑)
十日町の焼鳥屋 鳥春
話のとーり旨い!何を食べても旨い友人イチ押しのつくねはもちろん、椎茸肉詰めやトマトベーコンには感動ねぎまや皮といった王道には「旨くて当たり前」みたいな自信を感じました店の雰囲気もイイ親方と従業員さんのおっちゃん二人組がなんだかほんわか
漬物もうまかったなぁ
また 行かなくちゃ
その夜は二人でトータル 焼酎1本 赤ワイン2本 ビール1本をあけ…友人が千鳥足で転びまくりでタクシーの運チャンにも見放され私は酔いが冷めてしまいました(笑)翌朝チェックアウトにロビーで合流した際 友人は酒臭いのに、私は全然そりゃ頭はちょっと痛かったけど。分解力強いんだべが(笑)たまに山形遠征いいわぁ



Posted by hiremami at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~飲みましたね(//∇//)
美味しい肴があったからでしょうか(笑)

そりゃ~そんだら飲んだら千鳥足にもなりますって
hiremamiさんがならないのがスゴイっす
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あっ!! 分解力があるのはまだまだ若い証拠っすよ(笑)
Posted by 肥満児 at 2012年01月29日 23:24
良く入れたね〜
何度 満席で断られたことか
黙々と焼き鳥出す親父も、仕事してます!!って感じよね〜

そこのエネオス隣のアーキグラムカフェもアルコール豊富でヒレマミちゃん好みだと思うよ〜ん
Posted by 藤丸 at 2012年01月30日 12:44
肥満児さん
いやぁ~まじ 飲みました 私はたまたま調子良かったのかな(笑)
まだ身体年齢期待していいかしらっ(笑)なんて
Posted by hiremami at 2012年01月31日 01:00
藤丸さん
o(≧∀≦)o藤丸さんもご存知でしたかぁ一緒行った方が予約しててくれてました。確かに後から来る人来る人 入れず帰ってマシタ駅大通りのとっても素敵なBARにも行きましたが…名前覚えてにゃいそこ、じゃないですよねぇ
よしまた遠征だぃありがとうございます
Posted by hiremami at 2012年01月31日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。