2012年01月15日

お歳暮の使い道(・∀・)

お歳暮の使い道(・∀・)実家で戴くお歳暮やお中元。皆さんは何が嬉しい(笑)私は断然ッ「カルピス」油とかお菓子や乾燥椎茸もいいわぁ食材大歓迎でも実家では戴いてもちゃんと使わないので 多分一番は「洗剤」
先日もよかれと送って頂いた「ハム詰め合わせ」も持ってけって貰ってきました毎回 冷凍したりするけど 全部入らないし 冷凍するとずっと忘れてるのしかも祖母は肉が嫌いときたもんだ
私もあんまりハムとか食べないけど…ワインにいいナと考えてますサラダにも使えるしねまずは椎茸と一緒に細かくしてナポリタンにしました脂っこくなく仕上がって旨い作り方もうまくいって大成功毎回こう出来るといいのにぃ…



Posted by hiremami at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。