2008年03月15日

お気に入りフレーバーティ

お気に入りフレーバーティ
取材を終えて移動中、なんだか調子がおかしい・・・。なんか苦しい(+_;)なんだ?なんだ?くるしいっつうか痛い?治まるだろうと黙ってたけど、冷や汗が・・・。
編集長はおろおろ。
とりあえずファミレスへ。出された水をがーーーーっと一気(>_<)。ちょっと落ち着いた、かも。
ドリンクバーの紅茶を見たら、好きなのが並んでた>^_^<嬉しくなって揃えてみました。こんなんで、元気復活しちゃう私って・・・(笑)
左端二つは特にスキなジャスミンとアールグレー。意外とお気に入りが手前のカモミールとローズヒップ。これはちょっと癖があるので苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね。あと、プアール茶も好きです。体にいい味がする(笑)最近はブルーベリーやピーチなどのいろんなフレーバーが出ていて楽しい。夢は自宅に紅茶バーを作ること!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
hiremamiです!
オムライスー
手作りケーキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 hiremamiです! (2009-07-15 23:40)
 オムライスー (2008-10-27 11:53)
 手作りケーキ (2008-01-31 18:02)

Posted by hiremami at 12:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
取材後の移動中の異変、大変お気の毒でしたね。
 今は良くなりましたか?

 「この異変は何だ?ん?神は私を試してるのかな?」
 ”よし、私を鍛えてくれるのだな”と自分に聞かせてうまく適応出来れば良いですね。

 いずれにしても、ご自愛くださいますように。
Posted by あこ~る at 2008年03月15日 20:56
こんばんは!
私も紅茶大好きです。
先日知人に「さくらティー」なる
桜のフレーバーの紅茶をもらいました。
ほのかな桜の香りでおいしかったですよ。
もし飲んだことがなければオススメです。
Posted by てつこ at 2008年03月15日 21:13
何したんだっけが…

で、大丈夫なんだが?
Posted by ガジラ at 2008年03月15日 22:10
あこ〜るさん
(*_*)ありがとうございます。ちょっと焦りました…。こんなことがあると、体と心はつながってるって、考えさせられますね。(>_<)

てつこさん
さくらですか!?美味しそぉ〜!さくらんぼティーならいただいたことあるんですが、もっと花っぽいのかな。いいですねぇ 季節を味わうかんじですね(^O^)

ガジラさん
あれからはもうないんですが…左腹の上あたりが ぎゅうってなって ぐぐぐってなって ううううぅって感じでした(笑)大丈夫っ(^O^)ありがとうございます。
Posted by hiremami at 2008年03月17日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。