2008年03月13日

紅大豆饅頭共地餡

紅大豆の取材を兼ねて川西町の和膳「味よし」さんにお邪魔しました。
ここのご主人の創作料理「紅大豆饅頭」は、「紅大豆」のやさしさ甘さを
ぎっしり味わえる一品です。
さくっとした生地にとろーり紅大豆餡がなじんで、おどろきの食感。
上にのった、わさびがまたいい!!face02
豆ってなんだか ほんわかする味だよねぇ…
川西の生産者、これからもおいしい紅大豆作り続けてください!
!
紅大豆饅頭共地餡



Posted by hiremami at 19:06│Comments(3)
この記事へのコメント
紅大豆ですか〜
初めて見る お料理です☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月13日 20:24
饅頭というより、見た目ハンバーグって感じですが、饅頭なんでしょうね

食欲をそそります
Posted by ガジラ at 2008年03月14日 11:09
婆薔薇さん
わたしも初めてでした!!
なんか体にいいもの食べてるぅって実感しますよ!!
とにかく優しい味で美味しいんです。

ガジラさん
中になんだっけかなぁ
甘いなめらかなものが入ってました。
なんだっけかなぁ?
なんだっけかなぁ?
肉のじゃないのに、しっかりこくがありましたぜ!!
Posted by hiremami at 2008年03月15日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。