2008年02月29日

とろけるッ

長井の中央会館(喰楽酒喜)にてミニ宴会が開かれました。中央会館社長さんが親しい方に声をかけてくださり、親睦会となりましたー。
このぷりぷりのブリしゃぶ!!厚みのあるブリは、湯にくぐらすとうっすらと熱が程良く通り、口の中でとろけてくんです。そしてあまい!!後藤肉屋さん提供の馬刺しも、またとろける美味しさ!なんて新鮮!!そら日本酒も進みますわ。みんな飲ませ上手、盛り上げ上手で・・・。様々な日本酒を飲み比べ状態。また定期的に開催することに(笑)次回も多くの方々の参加を楽しみにしておりまーす!・・・二日酔いならなかったなあσ(^◇^;)ただ、なぜか右太ももが痛いなあ、なんだこのあざ!?ぶつけたっぽいでしゅ・・・(Q_Q)↓
とろけるッ



Posted by hiremami at 11:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お肉もいいけど、ブリのしゃぶしゃぶもいいですねー。
記憶飛んじゃった?飲み過ぎ注意!
お互いにー。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月29日 18:02
痛いの痛いの 向こうのお山に
飛んでいけ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月29日 18:55
ちょいと期待して画像を開きました(照)

馬刺しでした(泣)
Posted by ガジラ at 2008年02月29日 19:31
夜のジョニーさん
ありがとうございます_(._.)_。

婆薔薇さん
婆薔薇さんのおまいないで痛いのとんでっっっったぁぁぁぁ…

ガジラさん
笑)あはッ(^_^;とろけたのは馬刺しとブリですぜー!!
私だと思った(^_^;)
Posted by hiremamihiremami at 2008年03月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。