2008年02月26日

スウィーニートッド

アカデミー賞に浅野忠信さんが選ばれなかったとテレビでやってましたね。
まぁぁったく、ノミネートされただけですばらしいじゃないですかぁ!
ノミネートなんかねそうそうためメンバーですよ\(◎o◎)/!
その中に選ばれたんですもん!去年のバベルの菊地さんといい
日本チャチャっ♪ですね。
ノミネートされた一人(愛する)ジョニーディップ主演のスゥイーニートッドを先日観てきました(^O^)/
…これは観てのお楽しみです…!喋っちゃいたいッ(^_^;)
喋っちゃいたいッ(◎-◎;)…ラスト ショックで腰が抜けるかも!?
カッコいい事には変わりナシッッ(^o^)/~~~
スウィーニートッド



Posted by hiremami at 05:49│Comments(3)
この記事へのコメント
これってミュージカル?
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月26日 22:45
ミュージカルですね。でもすごく観やすい印象を受けました。ミュージカルではムーランルージュが好きですが、これも良かったですよ!
Posted by hiremamihiremami at 2008年02月29日 11:58
最近 娘が見に行った映画みたい…
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月29日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。