2011年11月15日

今年の冬は…( ̄▽ ̄;)

今年の冬は…( ̄▽ ̄;)今年の冬は…( ̄▽ ̄;)今年の冬は…( ̄▽ ̄;)いやぁ今日は冷えたッ白布の先輩から初雪メールが来ました
今日はお休みでした。ちょこっと仕事行って 夜までソファで寝ちゃってました
今夜は鰤の粕汁でほっこりデスあと馬肉煮込みに挑戦ヘルシーで栄養価高いらしい味噌と醤油を合わせて大根と牛蒡で煮ましたアジのなめろうと、パプリカとブロッコリーのマリネもネはいッ今日も居酒屋hiremami開店です(笑)
あ~休みはあっという間…寝てたからな(笑)今年の冬は楽しむぞー。



Posted by hiremami at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
寒くなりましたね。鍋やってわっしーママ 大喜びで食べていました。
うめの~ もっとつくれの~でした。
Posted by わっしー at 2011年11月15日 23:43
わっしーさん
いいですね~ッ 鍋ッやっぱあれこれいいながら皆でやる あの感じがイイ
先日も蕎麦の夜は3人で鶏味噌鍋して 超楽しかったほっこりしますよねぇ
そっちだと海鮮モノで鍋いいわぁ
Posted by hiremami at 2011年11月18日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。