2011年11月13日

ただいま…(´Д`)

ただいま…(´Д`)昨日アップしたとーり…仕事今めちゃ忙しい期日まで終わるかいや 終わらせる任されてるものは意地でも皆それぞれ時間無い中頑張ってるその仕事に集中して丸一日出来たらいいんだけど…シフトであちこち出ないといけないので、合間に事務所きてやる、って感じなのですワ
最後の出先20時からいつもは直帰するのですが 事務所に向かいました同じ部の人が一人残ってて、結局事務所閉めて出たのは23時~
特急で料理して一息ついたら日付変わっとりました(笑)
写真は紅芋サラダ卵と紅芋を一緒にボイル時短&節約あと チゲ鍋と 和風ナムルも4、50分で作りましたぜぃ(笑)
こんな時に限って 明日は7時から仕事でしゅがんばろ



Posted by hiremami at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。