2011年11月08日

当たった!o(≧∀≦)o

当たった!o(≧∀≦)oたまたま集まった抽選券。せっかくだし使おうと店にまわりました。
店前の宝くじ売場に並ぶ「出ました!年末ジャンボ3等五百万!」とか「1等20000000!」等の看板を脇目に「今ゼロ何個あったべ」とふと思いながら 入口特設コーナーへあんなんは別の世界のハナシ
たった1回抽選の為だけに来るのもちょっと気が引けましたがかなりの束から1枚引く形式みたい。
「どれが私を呼んでいる」と念力!(出してるつもり)左の束の後ろの方に角がちょっとはみ出た数枚があって その1枚を引きました
残念賞かなーなんて。
そしたら店員さんが削ってくれた中から2等の文字が
カランカランカランッ
(@▽@;)3000円商品券
「これって凄いんですよね」テンパって思わず聞いてしまいました(笑)
やっぱ神様は困ってる人を見ててくれる
わーい



Posted by hiremami at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですのー ヤマザワ んだば ポイント何倍でしょ?
Posted by わっしー at 2011年11月09日 00:39
わっしーさん
o(≧∀≦)oきゃー更に得した気分
堅実に生活費に使わせていただいてますありがたやありがたや(笑)
Posted by hiremami at 2011年11月13日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。