2011年11月04日

教えて(^^)新そば!

教えて(^^)新そば!写真は先日食べたアイスなんですが…デカイベッライターと比べて下さい…参ったこれはダーリンとshareしてどうぞ…一人でもいけます(断言!)…(´Д`)自爆

明日休みが重なったので3人で新そばを食べに行く事になりました。また私は運転手であります日本酒飲みたいとこですが大石田辺りって話。私実はあっちまで運転したことないんだよなぁあは は
オススメの蕎麦屋さん 教えてください



Posted by hiremami at 17:41│Comments(4)
この記事へのコメント
大石田の新そばまつりはちょっと有名ですね

大石田だと七兵衛そばが有名かなぁ
メニューはもりそばの食べ放題と飲み物だけなんですが十割そばなんで新そばを楽しむならオススメです(o^-')b

店の周りは、山と田んぼだけなんで
本当にここにそば屋さんがあるのかなぁ~って思いますけど(笑)
Posted by 肥満児 at 2011年11月04日 19:51
肥満児さん
やっぱ七兵衛かー。ちらっと検索したら出てました。
お酒もあるのかな。ちょっと飲める感じのとこならいいなぁ私はダメだけど
ありがとーございます
ナイス情報
Posted by hiremami at 2011年11月04日 20:11
お酒、飲めますよ
たしか、酒はワンカップと2合徳利
ビールがありました。
でも、かなり混むと思います。(´▽`;)ゞ
Posted by 肥満児 at 2011年11月04日 21:01
肥満児さん
土曜日ですしね
混むべなぁ
ありがとうございました
Posted by hiremami at 2011年11月04日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。