2008年02月17日

米沢でホワイトフェスタ

米沢でもありました。題してホワイトフェスタ。既婚者もOKface05勤労者の憩いの場、様々な職業と方と交流・親交を持ってもらって、仕事への活力にしてもらおう!!ということですッface02
地域や年齢など、これといって厳しく限定はないみたい。
なら、みんな参加できますよーface02
さぁ、来年は!!
米沢でホワイトフェスタ



Posted by hiremami at 10:14│Comments(6)
この記事へのコメント
不思議な儀式をしてますね〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月17日 11:19
ケイタイからなので、よく分からないのですが、一番手前に写ってる方が、いぐねさんですか?
Posted by ガジラ at 2008年02月17日 12:04
んー、なんだろ、鼻から吸ってるのかな・・まさがのー・・(爆)
Posted by ももたろ at 2008年02月17日 13:29
ずーっと昔友人と、米沢でそれらしきパーティーに参加したことがありまして
帰りは、新聞記者3者のお兄さん方とお茶して帰ってきたことが^^
友人が、ミス上山だったので、ラッキーパーティーでした(最初で最後の^。^;)
Posted by 藤丸 at 2008年02月17日 13:43
>藤丸さん
友達のミス上山ってS・寛子ちゃんでないべね
Posted by ガジラ at 2008年02月17日 16:18
婆薔薇さん
これって、コーラ早飲みやってるんですよ〜
婆薔薇さんなら一番に!?

ガジラさん
いぐねさんはタヌキとフクロウを足して2で割った感じです(笑)ひゃあっ怒られるぅぅ!!

ももたろさん
口ですっ 口〜!!鼻でコーラ一気飲みって…神業です。鼻いたそー(;。;)
一気のみじゃなくて、一気すすり!?

藤丸さん
きっとそれだと思います!(^_^;
立食とか、ドリンクはバーカウンターからセルフで飲み放題とかあまりそうゆうパーティーの経験ないので新鮮でした。賑やかな立食パーティーってなんかオシャレ(・o・)行ってみたいっ!!
Posted by hiremami at 2008年02月17日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。