2008年02月10日

しそ焼酎って旨いっ

すみません…今日も酒ネタです(-o-;)先日の上杉雪灯篭祭り、寒かったですねー。カメラ持ってウロっておりました。串焼や鍋物のいい匂いに誘惑されながら 鼻水垂らして 寒さとも戦って(>_<)
でも あの幻想的な雰囲気はたまりませんね!雪灯りって好きです(*^_^*)一人で見てたのがサミシイッッ!!
さてさて 写真はしそ焼酎。美味しい!はまりそうです。でも…ちょっぴし 今日は胸が苦しいお酒です…
しそ焼酎って旨いっ



Posted by hiremami at 23:52│Comments(3)
この記事へのコメント
たんたかたん でしょうか?笑
しそ焼酎、おいしいですよね。
焼酎でしっかりあったまって風邪などひかぬようご自愛ください。^^
Posted by 鈴の宿 登府屋旅館 at 2008年02月11日 09:16
あらあら若い娘さんが一人でとは・・・。
という私は夜中に一人でカメラ片手に灯篭見物。
かなりヤバイ!
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月11日 10:25
鈴の宿 登府屋旅館さん
たんたかたんは有名ですよねえ?私もそれしか知らなかったですが、これは違う名前でした・・・なんだっけ、紫のなんとか・・・。笑、酔って曖昧です、すいませーん(^◇^;)
ありがとうございます!

夜のジョニーさん
ジョニーさんも夜中行かれましたか!?私も10日の夜中ですがふらっと行きました!かなり雰囲気変わってて何か出そうでしたァ。
Posted by hiremamihiremami at 2008年02月12日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。