2011年09月28日

酒より 恋愛に酔いたいッ(笑)

酒より 恋愛に酔いたいッ(笑)今日は暑い!夏よ戻ってこーい!夏が恋しい。
たまたま連日飲み会で…体が参ってきた(笑)私も人間でした以前はほどほどに終わせてたから平気だったのに、最近集う面々と飲むとダメで帰ってソファで目覚めたり…どうやって帰ってきたんだべ、みたいな(笑)普段じゃ考えらんない言動してる時ももー 反省恥ずかしい限りです。
溜まってる何かを解放してんのかしら(笑)
みんなそうなりますか?
でも先日女友達と二人で飲んだ時はそんなんでもなくいわゆるガールズトークっちゅうやつで 喋りまくってたからかなカラオケも行ったしな(笑)
皆 それぞれ悩みの種類は違えど 恋愛はツライものであります
あんまり天気いいから仕事合間に 車停めて 深呼吸足元に花が咲いてました



Posted by hiremami at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。