2011年09月24日

基礎体温初心者なもので

基礎体温初心者なもので電気毛布もヒーターの灯油も準備万端
冬物下着を着て…毛糸のパンツ 寒いんだもんッッ
体温低いしなぁ。よく28回も冬を越せたもんだ最近基礎体温を測ってるんだけど…平均どれくらいなんだろ。例の表よりかなり高いんだけど 大丈夫平熱36度以下なのに

仕事帰り買物したら「鯵すり身」が半額割引って楽しい先日 皆で玉寿司サン行った時に、鯵が入らずなめろうが無くて 秋刀魚でやってくれたのこれもめちゃウマだったのを思い出して(微妙に話繋がらないけど)とりあえず購入おでん風の煮物をするつもりだったので 半分はつみれ団子半分は揚げましたおちょこに盛り付けて ちょっと料亭っぽくな~い
今日はマッコリでしゅ



Posted by hiremami at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。