2008年02月04日

恋の始まりって・・・?

このアツイ雪だるまは、長井市青年部の皆さんが「ホワイトプラン・男女交流パーティ」のモニュメントとして作った物。かわいい・・・(^ニ^)二日間に渡って行われたホワイトプラン、大成功に終わったようです。青年部の皆さんのスタッフとしての仕事、素晴らしかった!!参加者みんなが楽しんでいって貰おうという心遣いが感じられて、思いが一つになった、あったかいパーティでした。こんな雪だるままで窓の外に仕込む、遊び心いっぱいの長井市青年部です(笑)
恋の始まりなんて全く予想できないもの。だから楽しかったり、不安だったり。
この二日間でどんな思いが生まれたのかなー(^・^)
恋の始まりって・・・?



Posted by hiremami at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
やるね、長井市青年部!
酒田市とは大違い。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月04日 22:03
長井市商工会議所青年部やるべッ!!
今まで青年部っていうものの活動が、いまいち
わからなくていたんです。
小さい時お祭りとかでちょっと聞くくらいで
だから今回は新しい感覚でした。
感動しました。ほかの地域も関心わきました。
Posted by hiremami at 2008年02月05日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。