2008年01月31日

手作りケーキ

手作りケーキ
先日かきました知人ご家族の4歳の末っ子ちゃんの
お誕生会に参加しました。
みて下さい、この白くまさんケーキ!!
手作りですよ!!
中には甘く焼いたリンゴスライス。
おいしかったなぁー。
味もお届けできればな〜。
楽しそうにクリームをぬる末っ子ちゃんの
様子もお届けしたかった〜。
愛情たっぷり、あっかいですよねぇ。
私の理想の家族です(^o^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
hiremamiです!
オムライスー
お気に入りフレーバーティ
同じカテゴリー(日記)の記事
 hiremamiです! (2009-07-15 23:40)
 オムライスー (2008-10-27 11:53)
 お気に入りフレーバーティ (2008-03-15 12:25)

Posted by hiremami at 18:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ、hiremamiさんお誕生会にお呼ばれでしたか!!
ケーキもくまさんで美味しそう。
とっても「愛」ある家族のようですね。
見習いたいです。
Posted by いぐね at 2008年01月31日 20:38
可愛くてナイフ入れらんない!
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月31日 21:38
ほのぼのとしたケーキですね

ケーキを取り巻く人たちの笑顔が目に浮かびます照
Posted by ガジラ at 2008年02月01日 02:12
あと もうちょっとで
パンダ(=°ω°=)☆
Posted by 藤丸 at 2008年02月01日 06:05
いぐねさん
コメントがリアルです(+_;)笑
見習いたいご家族です。

婆薔薇さん
デスよねー!!子供達は「鼻のチョコあるとこ食べたい」「耳がいい」言ってました。美味しい物にはかなわない!!

ガジラさん
クリームのぼこぼこ感がなんともあったかいでしょ!?皿にこぼれたクリームもいい味だしてます!

藤丸さん
チョコクリームとか使って一手間かけてパンダにするのもアリですね!!イチゴクリームにして、ピンクパンダもかわいいな(笑)
Posted by hiremami at 2008年02月01日 12:44
いぐねさん
コメントがリアルです(+_;)笑
見習いたいご家族です。

婆薔薇さん
デスよねー!!子供達は「鼻のチョコあるとこ食べたい」「耳がいい」言ってました。美味しい物にはかなわない!!

ガジラさん
クリームのぼこぼこ感がなんともあったかいでしょ!?皿にこぼれたクリームもいい味だしてます!

藤丸さん
チョコクリームとか使って一手間かけてパンダにするのもアリですね!!イチゴクリームにして、ピンクパンダもかわいいな(笑)
Posted by hiremami at 2008年02月01日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。