2011年08月17日

健康診断でした

健康診断でした今日は休みと思ってたら検診でしたトホホ。ゆっくり寝てらんなかったわ
昨夜も約束あって飲んでもぅたから…おそろしやおそろしや。明け方一回起きて水がぶ飲みして悪あがき(笑)胃検査はないけど朝何も飲食駄目かと思ったから、超腹ぺこで~
偶然幼なじみが働いててびっくりしたゆっくり話したかったなぁ
結果ドキドキです。
その後実家行って 墓参り出来なかった事を詫び 線香あげました。そんでまた たんまり野菜を頂きまして
トマトトーストやカンパチと胡瓜の煮物や茄子素揚げ、 辛子漬け等を作りましたヨカンパチのあらとぶつ切り胡瓜を甘めの醤油味に。素揚げのつけダレは濃い酢味噌とネギのタレ。御飯進みますよトマトトーストはシンプルにマーガリンとピーマンとミニトマトにバジル
やっぱ赤ワインですな



Posted by hiremami at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。