2008年01月26日

居酒屋にて



皆様、お返事ありがとうございました!たくさんの方に見ていただいたようで感激です!!
私はその頃、いざか様、お返事ありがとうございました!たくさんの方に見ていただいたようで、感激です!!
私はその頃、以前の会社の同業者の方と、居酒屋さんで呑んでおりました^_^;。お仕事を頂いていた居酒屋さんで、若い店長さんが頑張ってる、オシャレで遊び心いっぱいのお店です。でも、残念な事に、もしかしたらもしかしたら、来月あたりにも店長さんが地元に戻ってしまうかもしれないというのです。いろんな事情も有ることでしょうから、引き留める事は出来ませんが、とっても悲しい・・・。地元でまた頑張って、仙台にでも店を出したいなーと話していました。米沢にいる間もその先も、私はずっと応援してますよー!!偶然でも必然でも、人と人の「縁」って不思議なものですよね。世界中にこーんなに出会う可能性のある人がいるのに、実際叶うのはほんのほんのちょっと。それも無意識がほとんど。宝物が実はいっぱい周りにある感じがします。こうやって皆さんと通じ合えるのも素晴らしい事だと思っています!!・・・今度、バイトサンも含めみんなで店長激励会として呑まなくっちゃね!
写真はオススメの馬刺しと、黒糖梅酒。この馬刺しが美味しいんですッ!実は梅酒には、冷や汗な思い出がアリ、控えていたのですが、飲み放題でほろ酔いになったもう一人の私が思わずオーダーしておりました(◎-◎;)。「強いよねー、すごいよね、全然酔ってないでしょ?ここまで凄い人、俺、初めて見たぜえ」とAさん。なんとまあ大袈裟な(-。-;)なんだかんだと、サワーやカクテルを10杯位飲んじゃいました。これって、強いっていうのかしら??
居酒屋にて



Posted by hiremami at 20:27│Comments(6)
この記事へのコメント
お強そうですね☆
婆薔薇ちゃんと対決してもらいたいです^^
私は、それを肴にチビチビ飲もうと思います♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月27日 00:40
いいですねぇ〜藤丸さん
どちらがお強いのかなあ〜?
オイラは、それを肴に、ここの店の
イチオシで美味しいお馬刺しを食べるぜ〜
Posted by いぐね at 2008年01月27日 07:03
藤丸さん
婆薔薇さんはお強いのね!(^^)
私はペースが早いらしいです。ビールが飲めないので飲みやすい系ばかりだからキケンなのですねぇ

いぐねさん
美味しいサラダもあるよ(^○^)
野菜もいっぱい摂るよ にぃ!
落ち着いたらのみたいっすね(^O^)/
負けませんよ!∈^0^∋
Posted by hiremamihiremami at 2008年01月27日 09:33
そのお店一度行ったことあります。(確か2階にあるお店?)
とっても雰囲気もよく、また行きたいと思いました。
来月くらいにまた行ってみようかな。
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月27日 10:17
10杯位はスゴイですね。私は、ビール2杯で丁度いい位です。
黒糖梅酒は、ちびちびやるのがいいですね。
バニラアイスに、黒糖梅酒をかけるとおいしいですよ~。
Posted by oliveolive at 2008年01月27日 10:59
夜のジョニーさん
ほんと!?(^○^)
なんか嬉しい!!ぜひ、また行ってみて下さい。
冬メニューやってますから(^。^)
鍋もなかなかですよ。

oliveさん
アイスクリームに黒糖梅酒!?うまい!ヤバイ!
やりたい(笑)
Posted by hiremami at 2008年01月27日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。