2011年08月10日

自転車屋さんサマ

自転車屋さんサマ自転車屋さんサマ自転車屋さんサマ自転車屋さんサマ地震後から活躍中の愛車(チャリンコ)ちゃん。最近空気がイマイチで ついに乗れなくなってしまいましたアパートに放置されてる空気詰で頑張ってたんだけど…ダメ知人に聞いて虫ゴムとやらを買ってやってみたけど…ダメしまいには指挟めて血豆それ破ったら血凄い出てきたァァすぐ自転車屋行けばって言われたけど、なんとか自分でやってみる性分で先日は立ちくらみ酷く熱中症かと焦って医者いったら血圧95/65疲労だとさしかし日中の疲れは元気に夜発散ッ最近シフトきつかったからなぁ
今日は休み…が朝だけ休日出勤その後自転車屋さんへさすが~!救世主これでまた飲みにチャリンコで行けます(笑)やっと安心して休日過ごせるわ植物に日光当てて…伸びてきたゴーヤとお話して…(笑)実家のトマトとベランダのバジルのサラダ等で赤ワインッ



Posted by hiremami at 12:11│Comments(3)
この記事へのコメント
野菜と話できる特技いいの〜。
家のパパは金魚さんと(+_+)
自分で修理エライ。私すぐ自転車屋さんかも。
体調大事に。
飲みの帰りチャリ気をつけてくださいよ。
Posted by アド at 2011年08月11日 00:16
アドさん
「どこまで伸びる気やーちゃんとこっち側に伸びなさーい」と洗脳しました(笑)
ベランダで元気に植物育ってるのを見たことなかったから 嬉しいです
修理頑張ってみたはいいけど 負傷して虫ゴム費無駄になって終わりですだそれも面白いかッ
Posted by hiremami at 2011年08月11日 12:56
今から約30年前
米沢の自転車人口、中国並みだった事を思い出しました(笑)

本当は、米沢は車より自転車の方が便利な町なんだと思います
Posted by ⇒ガジラ at 2011年08月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。