2011年07月25日

神様どうか

神様どうか7月25日7時53分…去年私が事故った瞬間であります何度も様々な書類に書いた時間ですわ
普通に過ぎていきました…もちろん何事もなく。考えちゃうねけがした膝触ってみたりして(笑)
昨日偶然交通事故に遭遇しました。待機して停まってた駐車場のすぐそこの道路で 小学生の男の子が自転車で軽ワゴンにぶつかった感じでした救急車と消防車到着。
仕事時間になったので通った時ふと見えた男の子は 救急隊に囲まれて 顔は血だらけ、足も膝から下が裂けて広がり骨が見えました。そこから暫く私も記憶がなく…近くで一緒に遊んでた友達らしき男の子が地面叩いて発狂して泣いてた。「大丈夫!大丈夫!」って誰かが抱きしめてた。目に焼き付いて時々ふと出て来る何故か私も足が痛いような気がして、息来るしくなります。
助かったかな…。どうか神様 あのコを救って



Posted by hiremami at 12:23│Comments(4)
この記事へのコメント
いきなり足の写真・・・
また転んだのかと思ったYo

男の子大丈夫なのかな?

気付けやい
Posted by アベです at 2011年07月26日 16:58
安久津の事故ですよね
小学生、
意識不明の重体です
1日も早く回復して欲しいです
Posted by 肥満児 at 2011年07月26日 17:35
アベさま
最近転ばないよーん
でも痣ができるのはぶつけてんだへな(笑)相変わらずで
気をつけねばと思いました…ダメだぁ 焼き付いて
Posted by hiremami at 2011年07月29日 21:05
肥満児さん
そうです遭遇です
新聞のってましたね
まじ祈ってます
頑張ってぇ
Posted by hiremami at 2011年07月29日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。