2011年07月23日

ッッポン!!

ッッポン!!ッッポン!!ッッポン!!ピーマンと挽き肉がお買い得価格になっていたのでかなり久々にピーマン肉詰めを作りました熟して赤いのも混じってたから安くなってたのね10コ位入って50円でした(笑)挽き肉も大パック100円一杯出来て経費150円ちょい挽き肉には玉葱と山芋とニンニクのみじん切りと塩胡椒、片栗粉を混ぜて練りましたバターで焼きましたヨ
今日は誕生日に頂いたロゼスパーリングといつも安い赤ワインか焼酎の私にはなんと贅沢な…のみきれ無いけど(笑)次回は気が抜けたただのロゼになってそぅやっぱワインは誰かと飲むべき開けた時のッッポン!にも一人びびるhiremamiでした(笑)
あーテレビも見納めやぁ買わなきゃとは思うのですが
最近好きになってしまった俳優サンがいるんです何かにゲストで出ないかな恋の病だわ(また来たよ 定期病)
あるよね こんな叶わぬ恋患い(笑)



Posted by hiremami at 23:21│Comments(4)
この記事へのコメント
面白いネーミングのワインですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
一人でスパークリングワインはきついっすよね(笑)
でも、美味しそうなワインですね(o^-')b
Posted by 肥満児 at 2011年07月24日 11:09
ほんとネーミングいいですね。
ワイン開けて飲みきるまで味変わる程になっちゃうのでよーよー飲めない^^;
350ml缶やっとの私だから。


叶わなくても女子に恋は大事♪
なんてかこの歳になるとホルモンバランスとか肌の調子とかひどいもんですから。
トキメキ大事だよねって話になって。
東方神キさんのチャンみんさんがのトキメキですわぁ。
Posted by アド at 2011年07月24日 20:36
肥満児さん
お酒ってネーミングで 何となく味も変わるような気します5感プラスαで味わえる人間て凄いネ
Posted by hiremami at 2011年07月25日 11:53
アドさん
東方紳キかぁ確かにカッコイイアドさん 時代に乗ってまんなぁ
私のは…西島秀俊さんデス大奥でもジェネラルルージュでも気になってドキドキしてたけど 先日かりたサヨナライツカで落ちました
堺雅人さんや佐々木蔵ノ介さんもラブ好きな傾向モロわかり(笑)
Posted by hiremami at 2011年07月25日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。