2011年07月19日

「ごぜ」サマにザワワワワ!

「ごぜ」サマにザワワワワ!最近夕日が怖い位綺麗です。この空の向こうでは巨大台風がうごめいてると思うとおっかないネ
先日「ごぜ」の話をテレビで観てから気になって仕方ありません祖母の姉が全盲でいたこさんをしていたので どこか雰囲気が似てるのかも。そのおばちゃんにはとっっても気にかけて貰ってて…亡くなった時には私にとても不思議な事が起きたりしました。そういうある方いわく私に入ってるらしいデスよって思ったけど 思い当たる様々な事もあるし 守られてる事を信じて感謝してきました
「ごぜ」と呼ばれる盲目の女性が唄を聞かせながら旅をしていたといいます。画像で歌聞いたらさらに鳥肌なんでしょう このザワザワ感
もっと知りたくて仕方ありません本買って読むぞ
そんな方々がいらした事初めて知りました



Posted by hiremami at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。