2011年07月03日

良縁祈願f^_^;

良縁祈願f^_^;プライベートも…家庭の諸々も…色々ありましてホント真剣に結婚とか考えなきゃなぁと。でも!想い人には彼女が出来たり、想ってくれる人には踏み切れず傷付ける結果だったり。自信が無いっつうか、傷付きたくない故のズルサだったりそんな自分が超嫌で。でも私も幸せにしたい人が出来て祖父母を安心させて曾孫見せたい!ってのがあってサ。もちろん、私自身が1人の人間として幸せになるのが最優先ですよなりたいじゃん辛さも幸せも分かち合えるパートナーっすよ友達のハナシからとあるお寺にやっと予約して御祈祷していただきました(笑)私 やっちゃったね!凄い行動力(笑)でもマジ真剣ですから!
半年以内に良縁が動き強まるって言われた貴方は大丈夫だって

新しい出会いはまず考えらんないけど(面倒クサイ)。誰かなぁそれ解ったらつまらないもんね。
うーん とりあえず…どういっても正解はナイし、石橋叩き過ぎず行ってみようか。
付き合ってみましょうか…



Posted by hiremami at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。