2011年06月15日

オカマほられた???

オカマほられた???車ぶつけられる事こういうの…でわ…オカマほられたわぁ今朝仕事7時からで8時半川西で10時米沢の移動中信号で停まってたらガコンバックミラー見てたんだよねぇオバサン下見てるんだもんまだ来るか?まだ来るかはいガコン みたいな車傷も大してなく とりあえず警察で事故証明だけ。
気をつけてても降ってきますわぁ

話変わって(笑)卵焼きってむしょーに食べたくなることない卵焼きパンが無いからいつもフライパンくるくるしても見た目オムレツみたい中学の弁当では、ふりかけやケチャップやマヨネーズまぜたり、海苔や紫蘇巻いたり…遊んでたなぁ(笑)今日のはシンプルに少し甘目にこの前は刻んだ沢庵混ぜたよ意外に旨いっ卵焼きは無限だなぁ



Posted by hiremami at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだべ~ 災難だったね。
怪我はなかったの~大丈夫?

オカマ掘られたとき~約半年立て続け3回あったぞーい
気をつけてなー
Posted by MAROO at 2011年06月16日 10:11
MAROOさん
え~ッッッ災難
気をつけるぅ
Posted by hiremami at 2011年06月16日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。