2011年06月12日

慶次はんも応援してくれてるカナ

慶次はんも応援してくれてるカナ今朝7時から仕事で途中実家におかず置きに廻ったの。昨夜は隣の住人♂が3時過ぎまで彼女とうるさくていつもいつも!バカヤロウだよ!(怒)お願いだから少しは気にして頂きたいとにかく眠くて ついでに家で1時間位仮眠してこうと
が!祖母はゴミをちゃんと出さない人で言い訳は聞き飽きた。昔は裏で焼却してたから、分別して纏めて決まった日に出すのが特別な事の様で。今では焼却は違法。超危ないしなのに「燃やさないとどうしようもない」って言う。どうしようもなくないべよ。捨てろよ。焼却を選択肢から外せよ。祖父の汚物リハパンも新聞紙に包んでとかいつもいつも教えてきたのに。何とか最近は纏めてるなぁと思ってたのに。畑に行ったら小屋の奥で見つけてしまったあの量。多分一年位放置してるゴミ。祖父の汚物リハパン、生活ゴミ…。先週も見つけて袋7つ捨てたばかりなのに今日は結局袋パンパン9つ。頭キテ悲しくて発狂しそうだった。素手でガンガン片付けてました。
明日休みだから朝ゴミ出しに行くごで今夜はヤケ呑み私もっとネ大人にならないと耐えられませんがなキィィ



Posted by hiremami at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。