2011年06月05日

無駄に連休(@_@)

無駄に連休(@_@)「富士急ハイランドバスツアー」がこの週末企画されちょりました去年から数回開催してるJC内エウ゛ァ委員会の例会(笑)として委員長が段取りを
地震や支援活動やJC活動やらで全然現実化せずにいて、やっと話が出てきたツアーでした土曜夜に出て日曜夜中着のハードスケジュール(笑)仕事の合間にとことん遊ぶ 大人の遠足デスねただ…マイクロバスと運転手さん代があるので人数いないと厳しくて…4人しか集まらず結局延期に運よく日月休み取れて喜んでたのにぃ
メンバーも先月女の子のパパになったしお祝い兼ねて決行したいねッ
無駄になった連休…明日は婆さまを通院に連れてって…今日はとことん飲んじゃうぞー(笑)花梨酒でブランチしましたスモークサーモンのサラダわさびと酢醤油のドレッシングでございます。美味でございますぅ



Posted by hiremami at 18:06│Comments(3)
この記事へのコメント
延期になって残念ですね

Hiremami さんは、絶叫マシーンは、お好きですか?

富士急ハイランドといえば
お化け屋敷が、すごいらしい((((;゜Д゜)))
Posted by 肥満児 at 2011年06月06日 22:05
延期になって残念ですね

Hiremami さんは、絶叫マシーンは、お好きですか?

富士急ハイランドといえば
お化け屋敷が、すごいらしい((((;゜Д゜)))
Posted by 肥満児 at 2011年06月06日 22:05
肥満児さん
ハイ恐いけど、目の前にして足すくんで乗れるかわかんないけど…(笑)でも一緒に行く人によっては 思い切って乗っちゃいます
Posted by hiremami at 2011年06月11日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。