2011年06月02日

恋の始まり方は

恋の始まり方は恋の始まり方はどうやって恋愛してたのか…忘れちゃッタ最近の話題やばいべ(笑)
いろんな事に臆病になって 本能はあるくせにもう一人の自分が「でも」で理由付けて逃げるいかーんっ自業自得もいいとこやん
私 一目惚れとか無いんです最初はある意味無関心だったり印象悪かったり…知ってくにつれていつの間にか好きになってる感じで。自分でも気付かないだから厄介気づいてからが状況によっちゃツライ何年もかかってる場合がほとんどだから…
皆はどんなふうに恋が始まる

写真は新玉葱スライスサラダ茄子田楽新玉葱甘ーい田楽の味噌はなんとフキノトウ味噌の残り(笑)生姜搾り汁と砂糖でのばしましたこれで今年初挑戦のフキノトウ味噌はおしまい



Posted by hiremami at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
一目惚れで結婚した人は少ないと思いますよd(^_^o)

友達として知り合って、この人好きかも…
って恋愛が始まるんじゃないかなって思います(^∇^)

ごめんなさい、ついおっさんの戯言が(笑)


いっぱい友達増やして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by アルムアルム at 2011年06月03日 01:33
肥満児がまた変な事、言ってるよって
軽い感じでお読みください


hiremamiさんの長所は、どれとでもすぐに仲良くなれる事だと思いますが
恋人になる条件のひとつに相手の事をよく知らないというあるんじゃないでしょうか

仲よくなって友達なってしまうと
新鮮さがなくなって恋人に発展しにくいですからね

恋に、意外性、ドキドキが必要です(o^-')b

付き合う、付き合わないは、別にして
飲みに行くんじゃなく、手当たり次第に
メンズとデートしてみては、いかがですか
勘違いを承知で…
デートの方が男性の意外性が分かりますよ

ファイト!!hiremami
Posted by 肥満児 at 2011年06月03日 20:52
アルムさん
ですよねっ結婚の前の段階、んでその前の付き合う前の段階…「好きになる・恋する」ってのがどう始まってたっけなぁと好きなら好きって自分に正直だった頃もあったんだけどなぁ(笑)
アルムさんありがとーございます
Posted by hiremami at 2011年06月05日 13:35
肥満児さん
ありがとうございますッッその人をちゃんと知らないってそれ 私も思ったことなの凄いね肥満児さんお見通し(笑)親しくなるとなかなかその人の考えとか 価値観とか、なんていうかその人を形成してるいろんなモノについて ちゃんと意識して見ようとしないもなんですよね(私だけかな
改めて考えました誰でも皆魅力持ってるのに、せっかくお知り合いになれて気付かないのはもったいないネ男女共にね
Posted by hiremami at 2011年06月05日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。