2011年05月31日

「鶏唐ウマイ女」入門(笑)

「鶏唐ウマイ女」入門(笑)「鶏唐ウマイ女がイイ」なんて言ってた奴がいたなぁ(笑)誰だったかなぁ馬鹿かッってその時は思ったけど…なかなか深い一言かも。おそらくそいつは鶏唐大好きで 手料理で過ごすひと時がすき…って、男性皆そうか

鶏唐って定番に売ってるし 買っちゃいがち。たまに作るけど居酒屋のってウマイんだわぁマズイとこも数軒こざいますしかし昨日作った鶏唐は自己最高に旨かった~生姜と醤油と酒と味の素で揉んどいて、片栗粉で揚げました。フォークでもっとグサグサやっとけば良かったと改善点はありますが…旨かったカブと人参の素揚げにはハーブソルトを振りました素材の甘さ出ましたヨ
見た目もなかなか
いつもこう出来たら「鶏唐ウマイ女」入りなんだけどー(笑)



Posted by hiremami at 15:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ここでは、お久~だね

最近のUP頻度いい感じで〇

そ~そ~、男子は、み~んな鳥唐好きかもね。
味の素を使わないで出来たらもっとgoodなんだけどな~
Posted by アベです at 2011年06月01日 18:33
好きな食べ物を手作りで作ってくれるなんてポイント高いです(⌒Д⌒@)ゞ

日によって、味が、変化するからこそ
家庭の味が飽きないし、美味しいらしいですよ(o^-')b
Posted by 肥満児 at 2011年06月01日 18:34
アベさま
いゃーん(笑)お久しぶり上郷では擦れ違うケドねばらしちゃった
保険で入れたけど味の素いれなくてもいいかもねぇ最近どぅよー あべさま
Posted by hiremami at 2011年06月01日 20:47
肥満児さん
ほぉ~なるほどいいなぁ そういう感じ~
Posted by hiremami at 2011年06月01日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。