2011年05月19日

カブの食べ方

カブの食べ方カブの食べ方カブってなんだか冬のイメージ。熱々の粕汁には持ってこいですよねぇ
カブが安かったので今晩はカブ尽くしカブと玉葱のローストビーフカルパッチョカブのエビマヨでごわすカルパッチョは生で。エビマヨのは素揚げしました。ちょっと油のこげかすついちゃってますが(笑)マヨと練乳とピーマンと小ねぎとカブの茎を混ぜただけのソースですが旨ーいなんと隠し味はマッコリ少々(笑)カブはどんな食べ方も美味しいね



Posted by hiremami at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。