2011年05月17日

緑の三重の塔

緑の三重の塔好天続きでまるで夏を感じさせるこの頃電気供給がいよいよ深刻になってきた今、果たして夏をどう乗り切るかぁぁ…と真面目な序文で始めてみました(笑)
クーラー無しに耐えてきた私も、さすがに去年はちょこっと使っちゃったんだよね負けただからなんとかそれに慣れぬよう頑張る!節電節ガスを更にストイックに…酔って電気つけっぱで寝ちゃう事で無意味なのでまずそれ気をつけよスタンドもTVも電気毛布も台所も…つうと 気付くとそれはそれは自分に泣きたくなりマス
仕事合間に安久津八幡神社をパシャリ美しい地元高畠ラブ向かいの道の駅観光客も結構いらしてていいね
緑を愉しむのも夏を乗り切る最高の手だな



Posted by hiremami at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
高畠町の方でしたかー
あちこち探索するの楽しいです
緑を楽しむのも確かにいいかもしれませんねー
まほろばの里たかはた
いろんなのがあります
ストーンサークル行きました?
Posted by ガルダ at 2011年05月17日 12:32
緑の三重の塔
縁結び商店街

高畠いいですよね
('-^*)ok
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月17日 19:56
ガルダさん
今も家族は高畠町に暮らしてます小さい頃は当たり前に何気なくあった町の文化も 今では素晴らしさに気付きますねそれってナンデッカ
Posted by hiremami at 2011年05月18日 23:52
ガジラさん
ありがとーございますぅ嬉しいなやっぱり いろんな地をみていろんな方とお会いして…その魅力を体感して、観光PR(県や第2の故郷米沢のネ)したりすると、生まれ育った地の素晴らしさに気付きますね
Posted by hiremami at 2011年05月19日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。