2011年05月14日

練り物食べて恋愛を考える(笑)

練り物食べて恋愛を考える(笑)写真はさつま揚げ
今日はJCの新入会員セミナーでした。仕事で懇親会終わり頃に行ったので 皆 出来上がってて(笑)久しぶりに集まった感じで 顔見れて嬉しかったナ 二次会組から外れたダラダラ員は麻雀し始めたよ(笑)麻雀わかんなぁい覚えたいけど何が何だかまるで外国語の会話覚えるコツありますか
その後 一人ぷらっと出てきた馴染み店何気に久しぶり思わず「さつま揚げ!」。最近練り物の美味しさに気付きましたヨ明日はお休みさぁ のみましょう

…恋愛バナは…今のとこ停滞中です。いろいろ考えない方いいのかなぁ直感先日久しぶりに会った友達が今 親権調定中だって結構式行ったのにあらぁそうかぁまたスナックでバイトしてたよそうだよね 即働けるなら一番
何も経験ない私が考える事なんてたかが知れてるネとりあえず石橋叩かないでみっか



Posted by hiremami at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。