2011年05月08日

休日前のワイン♪

休日前のワイン♪明日はお休み
友達にお誘いいただいて宅飲みデス
料理人なもんでオシャレなつまみ準備してくれちゃって~私の居酒屋チックなのとは違うわ(笑)
どーんとお任せして 今日は飲み食い専門でいきましょう



Posted by hiremami at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
宅飲みは、まったり出来るから良いですよね

ワインに合いそうなつまみに、バタールとオリーブオイルなんて本格派ですね

相当、盛り上がったんじゃないですか

では、よい休日を
Posted by 肥満児 at 2011年05月09日 00:03
肥満児さん
ワイン好きサンはちゃーんとベストマッチなつまみを解ってるから安心してお任せできますね(笑)ワイン会ともなると忙しそうで申し訳ナイ感じです
オリーブOil付けたフランスパンとワインの相性はたまりませんです
フキノトウ味噌で作ったドレッシングの山菜サラダも最高でした
Posted by hiremami at 2011年05月09日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。