2011年04月25日

豪華!一人宴会(笑)

豪華!一人宴会(笑)豪華!一人宴会(笑)豪華!一人宴会(笑)豪華!一人宴会(笑)さて 本日の一人宴会(笑)
まためっちゃふきのとうを採ってしまったので、ついに『ふきのとう味噌』を実家にも分けたら婆ちゃん喜んでました「よぐやっこどよぉ」なんつって。写真はスティックサラダのディップに
『青ジソサラダやりいかのせ』『ブリの白子の天ぷら』『鰹、シメサバ、イカサーモン巻の刺し盛』酒好き様、居酒屋hiremamiにいらっしゃいマセ(笑)



Posted by hiremami at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
居酒屋hiremamiはどこにあるんですか(笑)
タイ料理を作るなんてすごいですね〜(*^o^*)
是非今度教えてください(^∇^)
Posted by アルムアルム at 2011年04月27日 01:25
アルムさん
隠れ家も隠れ家。異次元にて気まぐれに営業しております(笑)
なんとなくその味に近づくようにあれこれ入れて作りました初めての物はいつもそんな感じデス魔女の鍋みたいだな(笑)ほら緑色の5食入タイラーメン売ってるじゃないですかあれのスープ粉と普通のルーと缶のココナッツミルクがベースです辛さはタバスコとココナッツミルクで調整を是非お試しをっ
Posted by hiremami at 2011年05月02日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。