2011年04月13日

ほっけ刺し(@_@)

ほっけ刺し(@_@)ほっけの刺身って食べたことあります焼きが一般的ですよね新鮮じゃないと出せない代物らしい…。わがままいって半分だけ注文
皆様 ほっけ刺旨いデス白身でしっかりしてて 程よく脂のってはじめまして デシタ(笑)
この前 高級魚のどぐろのお寿司を一貫だけ戴く機会があって感動しましたが ほっけも負けないナ

今月JC事業で24日は募金活動、29日は避難してきてる方々へ楽しんで頂こうと米沢史跡めぐりをします仕事調整してなんとか参加したい!みんなの笑顔になればと思います



Posted by hiremami at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
いいすねぇ。
そんなに美味しいんですか。涎
どこのお店かな。

地震の後、生魚食べてないす。

募金がんばてね!
Posted by かズ at 2011年04月14日 00:51
カズさん
いつもいつも過ごさせていただいてる「ぼくんち」です(笑)そう、まるでぼくんち(笑)
ありがとうございます
Posted by hiremami at 2011年04月16日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。