2011年04月01日

元気でよかった~

元気でよかった~元気でよかった~だんだん落ち着いてきていろんな品不足も解消されてきましたね。ようやくみんなの精神的にも落ち着き出てきたかな。表れますネ腹を決めたっつうか 覚悟っていうか 現状を受け入れて乗り越える!っていう域になったのかな。と信じて
宮城の海産物を週一で卸しに来てた知人が 昨日こちらにいらっしゃいました会社も社用車も流されたって聞いてて
元気で良かったです

ロメインレタスとハムのサラダ、ワカメと野菜の切れ端のかき揚げ(笑)節約だぁ(笑)
味はヨシですよん



Posted by hiremami at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。