2011年03月29日

新 生活

新 生活携帯がちゃんと機能してくれたり、こうやってblogをアップできたり…無くても生きる事に支障ないレベルのプラスのプラスのプラスアルファが出来ている事が 本当に幸せですね
ガソリンも今日いちかばちかで仕事途中廻ってみたら 並ばずすんなりでも 出る頃には「完売」で閉まって、なんとギリギリセーフ神様ありがとう確実に状況は改善されてきてます。必死に動いてくれてる企業や政府の方々に感謝です。
通学に使ってた自転車も活躍中。タイヤ直して届けて頂いて一万円でした。物は大事にある意味新生活。いろんな事に気付いて「新」生活になった方多いのでは
昨日 鱈のアラ汁を作ってて、包丁で必死に切ってたら指を切ってしまいました爪の付け根半分無くなりました血どろどろ。まな板まっっ赤ゴムで縛って(こんな時に限って絆創膏ナイ)クッキングペーパーで巻いて…。血長く止めると超痛いのねゴム外すと血どろどろだし朝までしてた医者かぁとか目覚めなきゃどうしようと思ったマジ。朝 恐る恐る取るとどろどろしなかったので安心しました。血しょう板に感謝



Posted by hiremami at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。