2011年03月05日

精力強壮剤なの!?!??

精力強壮剤なの!?!??今日はJCメンバーの結婚式で二次会から参加しましたなんだかラッシュだなぁ

Bingo中でメンバーがそのカードくれるって(笑)しかも当たったカードも「面倒クサイから適当に貰ってきて」って結局クオカード2枚と高麗人参ローヤルゼリーエキスをいただいてしまいましたぁ
高麗人参ローヤルゼリー持ってきたら「オマエが貰ってくる物じゃねーべ(笑)」と。 わかんなかったんだもーん
そのあと行った店のカウンターの男性陣におすそ分けしました超笑われた
貴重なモノ。私も味わっていただきますだ



Posted by hiremami at 22:15│Comments(8)
この記事へのコメント
最近 私の周りでも ご祝儀 多いです。

私も 今年は 良い人 見つけないと。
Posted by わっしー at 2011年03月05日 22:25
でも、hiremamiさんが、持っている姿が浮かぶような(笑)


高麗人参ロイヤルゼリーって高いんすよね
それでたしか、五千円ぐらいなんじゃないかなぁ
あっそうだ
飲んで寝れましたか?
(^艸^@)
Posted by 肥満児 at 2011年03月06日 13:12
すいませんが私にも一本分けて頂けませんか…照
Posted by ガジラ at 2011年03月06日 13:43
それ、俺も会社のやつからもらった~~!寝らいだっけがな~?・・・目、ランランどなたけがな~~?!!忘れました!
Posted by 身欠きにしん at 2011年03月06日 20:21
わっしーさん
(笑)私もそれ毎年の抱負になっちゃってマス
結婚式行くとホント幸せおすそ分けしていただいて来ますわぁ
Posted by hiremami at 2011年03月08日 21:51
肥満児さん

そんなに高いのぉ気軽に配っちゃった
まだ私は飲んでないので 大事に大事にいただきます
Posted by hiremami at 2011年03月08日 21:56
ガジラさん
必要とあらばいつでもッッ(笑)
Posted by hiremami at 2011年03月08日 21:58
身欠きにしんさん
経験済みよく飲みましたねぇ(笑)私も実験せねば
Posted by hiremami at 2011年03月08日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。