2011年01月16日

らぶ注入!

らぶ注入!土曜日に同じJCメンバー♂の結婚式がありました
何度行ってもいいね幸せが溢れててなんだか優しくなれます人生って素晴らしい
事業を営むウチなので大きな式になりましたぁ偶然 親戚が3人来ててウケました(笑)親戚も同じ業種を営んでいるので納得組合理事長として祝辞をしてたのでビックリ
…毎度毎度泣いちゃいます
二次会も披露宴会場2階で盛大にBINGOは女性は2枚カード貰えてねナント 両方ゲットしちゃいましたツイてる~ペア映画券と美容室使用のシャンプーセットこのシャンプーセットで3600円らしいラブパワー吸収したかなぁ

不思議なパワー出て 実はちょっと勇気出せたし酒の力も何割かあるかでもまずよしッッよくやった私~っ




Posted by hiremami at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!
頑張って来たのが?良し良し。

素敵なアイテムもゲットしたみたいだし、何よりだ↑↑↑
Posted by アベ at 2011年01月17日 15:07
アベさま
凄い幸運だしょ勢いつきましたっ(笑)ま これでいいとしよう自分を褒めます!
Posted by hiremami at 2011年01月18日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。