2010年12月23日

イタタタタッ

イタタタタッいやいやいや
腰ですよ 腰3日たっても痛かった…仕事で持ち上げたり 車椅子からベッドに移したりが歯を食いしばって…
火曜に夕方医者に行きましたそしたら…
骨にひびがっ仙骨部にひびが
キャァァァァァァ
痛いわけだお医者さんが「ここ痛い?」って色々押すわけ痛いからぁぁ泣いた泣いた
ひびはちっちゃいけどね。腰はやばい。まさに要。
でも今日はプチ忘年会
それはそれ これはこれ(笑) 初めておとっつ庵きました旨い餃子ってヘルシーだからね近いからまた来よ
缶詰がつまみでテーブルにあります(\200)面白い



Posted by hiremami at 20:35│Comments(6)
この記事へのコメント
前記事読んで心配してました。
三日しても痛かったら医者行く。なんて書いてあるんだもん。
身体は何より資本なるもの!
ムリしちゃうこともありますが大事にもしてあげてください。

もう治ったんじゃない?!って感じでも「また来てください」的なこと
整形では言われるかと思いますがしっかり通ってくださいね。
 ↑ 私の体験談ですー^^;
Posted by アドアド at 2010年12月23日 20:58
ひびでしたかぁ
痛いよね~
お大事になさってください
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月23日 22:13
でた〜っ

おとっつ庵!(^^)





腰、お大事に汗
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月23日 22:38
アドさん
(>_<)アドさぁん ありがとー心配ばかり
痛いし毎日不安でした原因わかったからちょっと楽になったぁでもわかったらわかったで余計痛いような(笑)病は気から
職場には言ってないから、ホント無理かからないように自分でうまく調節しながらがむはりまする
Posted by hiremami at 2010年12月23日 23:10
婆薔薇さん
腰って神経ですねぇ膝の時なんてこんなんじゃなかったのにあんな見えないようなちっちゃなひびで こんなに影響あるとは
もう 当たり歳もいいとこ(笑)駆け込みだわ
ありがとうございました
Posted by hiremami at 2010年12月23日 23:15
ガジラさん
おとっつ庵行ったことありますかぁ
ああいうまったりのんびりできる感じ たまりませんな

ご心配おかけしまして(>_<)ありがとうございますトホホ
Posted by hiremami at 2010年12月23日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。