2010年11月08日

でかっ(^∀^)ノ

でかっ(^∀^)ノこれキノコだよ~っ
今日いただいちゃったの何茸っていったかなぁ嬉しくて忘れた(笑)
今日は牛モツ鍋をする予定だったのでおっきいままどーン塩味の鍋だからきっと合うんじゃないかしら他にしめじや椎茸も入れました秋の牛モツ鍋だぃあと茹でた菊とモズク酢を和えてみた(笑)菊いっぱいストックあって酢の物にしてみよかと思ったらモズク酢があったから
秋満載です
みなさま今日も一日お疲れ様でやんした



Posted by hiremami at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
俺も昨日、なめこ貰った~秋深しですな~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月09日 07:51
身欠きにしんさん
キノコ大好きな私には、こういう貰い物最高デス山に行く機会なんかありませんからねぇいろいろ味つけしたものも美味しいけど シンプルに大根おろしとポン酢が好きです
Posted by hiremami at 2010年11月15日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。