2010年10月01日

久しぶりの休日(^∀^)ノ

久しぶりの休日(^∀^)ノ先月の休みは全てイベント参加の為のもので…本日はひっっさしぶりにホントの休日であります10月もまちづくりイベントや市の会議で休みを申請してたので あと無いと思ってたら 今日のシフトお休みになってましたぁありがとー岡崎サンっ(笑)
さて 何しよいつもみたいに朝から飲むか一日だし映画冬物見に行くか買う余裕ないしな…とりあえず山形までドライブジャスコでうろうろ31アイスを堪能あ~美味し
こんなこんなでお休みは終わるのね



Posted by hiremami at 13:46│Comments(1)
この記事へのコメント
付属品完備
今年の夏は猛暑でしたが
はよろしくお願いします。
Posted by 付属品完備 at 2010年10月01日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。