2010年09月27日

五感フル始動

五感フル始動ラジオでおでんの話ししてましたね聞いた方も多いのでわ車に乗ってる時間がハンパないのでお友達はラジオ
聴覚からの刺激で食欲に直通(笑)今日はうちでのんびりおでん宴会だって思ってたんだけど…昨晩きゅうりと茗荷を辛子漬け仕込んだしその後の仕事のストレスが溜まりに溜まり…出てきてしまいやした(笑)
大変で辛くても充実は幸せダケド…溜まるちょいストレスはなんともよろしくないっ

おでんは明日実家の新米入りましたからぁご期待くださいまし(笑)
ホラッ 鯛の鯛 でましたっ縁起いいんだっけ



Posted by hiremami at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。