2010年09月26日

ホッと

ホッと寒さネタが続きそうな…
もうお湯割りですよ、ヒーターに電気毛布、セーター…。冬どうすんだべ
昨日はJC仲良しゆかりちゃんとガールズTAlK仕事や恋愛の話ぶちまけました(笑)先日のミュージックフェスティバルで少々風邪気味の二人でしたが、ゆかりちんはバファリンでフォロー、私はお湯割りであったまり。

やっぱお湯には梅がいいねーホッとします。(笑)茄子の味噌煮と芋煮も出していただきましたウマイ



Posted by hiremami at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
もうすっかり 寒くなりましたね。温かいもの飲みたいですね。
わっしーママ アノラック始動しました。
Posted by わっしー at 2010年09月26日 22:22
わっしーさん
アノラック出動ですか
愛しのわっしーママ~
Posted by hiremami at 2010年09月27日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。