2010年09月19日

嬉し~っ(^∀^)ノ

嬉し~っ(^∀^)ノ今 ラズウェル細木さんを囲んで飲んでおります
似顔絵書いていただいちゃいました
う う 嬉しい

ラズウェル細木さんは米沢の観光大使に任命されました
お忙しいなか 有り難いことデス



Posted by hiremami at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
自分はラズウェル細木の本が好きで様々買ってますー
さらに富山県のほたるいかミュージアムに行ったと聞き自分も行きましたしー
こちらに帰ってきてるんだー
ほえ〜(^O^)
Posted by ガルダ at 2010年09月19日 22:24
ガルダさん
私も酒の細道ダイスキ
お会いできて 一緒飲めて 似顔絵まで書いて頂いて とっても光栄です
近々 今回の一席が漫画になるかもよッ(笑)
Posted by hiremami at 2010年09月20日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。